Mon, Aug 09

  • 23:51  確かにガンダムのとこにハム焼きあった。美味しそうでありました。
  • 21:33  宗教上のって元ネタ何?私も知りたい。 RT @jibakucyan: これも宗教上の理由? QT @kickyuri: 川口〜赤羽間で線路内に人が立ち入、宇都宮線高崎線は運転見合わせ、京浜東北は遅延だそうな
  • 21:31  宗教上の理由ってなんなのさ?
  • 21:21  川口〜赤羽間で線路内に人が立ち入、宇都宮線高崎線は運転見合わせ、京浜東北は遅延だそうな
  • 09:04  @toriaez705 おはよう〜 仙台は天気大丈夫?楽しんできて下さい( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to toriaez705]
  • 02:00  そういえば、清水は22番が1番印象に残ったんだけど、大前だったのね。公式の写真とイメージ違ってて、現地で全然認識できてませんでした。。。
  • 01:57  天皇杯勝ち上がれば、また10月に清水行ける。なんとしてでも9/5の初戦を突破して欲しいなぁ
  • 01:26  @WATAHIKON ケガ人とか、いくつか心配な点はありますが、それでも期待はできると思います。次節楽しみです!  [in reply to WATAHIKON]

Powered by twtr2src