Sat, Aug 07

  • 22:55  今日は結局全然本読まなかった。CREAの読書特集号も買ったことだし、明日こそ移動中に読み進めたい
  • 20:49  新松戸手前で一瞬見えた花火は、とてもきれいでした
  • 08:21  @aoi1375 うん、2時間立ちっぱなんてありえん!こっちはさっき土浦出て5両になり、大混雑であります。こりゃ帰りも大変そうだな…  [in reply to aoi1375]
  • 07:22  @aoi1375 おは〜 やっぱ混んでるよね、びっくりよ。とりあえず座れてよかったです。  [in reply to aoi1375]
  • 07:03  上野駅、フェス行くと思われる若者がそこかしこに。7:03上野発の常磐線勝田行き、土浦から先に行くのは前5両だけ。ひたちなか向かう人は前の方に乗った方がいいよ。

Powered by twtr2src