Mon, Aug 02

  • 09:12  当たり前だけど、九州と関東では、18時時点の太陽の高さが違う。気温も違う。写真撮るには明るくてよかったけど、日が沈むまではまるで蒸し風呂のようだった。
  • 07:57  @aoi1375 うん、午後は間違いなく意識飛びそうw でも頑張るよ!  [in reply to aoi1375]
  • 07:34  @sasuga お互いお疲れさまです、ですね。今日は1日大人しくやり過ごします。  [in reply to sasuga]
  • 07:29  @hitomi5310 スミマセン、空で送っちゃいました。勝ってれば疲れも吹き飛ぶんですが、まぁこればっかりは…でも楽しい遠征でした!  [in reply to hitomi5310]
  • 07:27  @hitomi5310  [in reply to hitomi5310]
  • 07:23  @sasuga おはでーす。はい、今帰ってきたとこです。これから会社向かいます!  [in reply to sasuga]
  • 07:19  おはようございます。無事東京に帰還。スターフライヤー様のおかげで、日曜ナイターでも翌日普通に仕事ができるわけですヽ(´∇`)ノ
  • 07:08  I'm at 羽田空港第一ビル. http://4sq.com/7gYwdB

Powered by twtr2src