Wed, Jul 28

  • 22:15  @himalia7 間に合ったようでよかったです。色々な模様や色のアメショが見られて楽しかった♪(´ε` )  [in reply to himalia7]
  • 21:57  あと少しで終わっちゃうけど RT @NHK_BShi: NHK BShi 21:30 いのちドラマチック「アメリカン・ショートヘアー 夢を背負った“着せ替え”ネコ」 http://bit.ly/9Y3Jhu #nhk_inochi
  • 21:44  アメショかわいい。掃除の手が止まってしまった
  • 21:39  BShiでアメリカンショートヘア充
  • 19:01  ご迷惑おかけしないかと気になってました。とりあえずよかった! RT @TriSada: 先日の水戸ちゃんで置いてくことになったダンマクは、大分の事務所に届くそうです。水戸ちゃんおつおつです
  • 17:51  梅田ウロウロしたのに、水なす買うの忘れた
  • 16:19  大阪でのお仕事終了。この時間なら、名古屋で途中下車して瑞穂、急いで帰って途中から国立、など考えられます、理論上は。
  • 16:07  I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市). http://4sq.com/dozfmP
  • 11:30  @sasuga 確かに、東京や新宿も慣れない人にはかなり不親切ですよね。では、仕事してきます!  [in reply to sasuga]
  • 11:24  4sq復活の確認 (@ 阪急 十三駅 w/ 2 others) http://4sq.com/8Pcubu
  • 10:49  @sasuga 何度来ても行き当たりばったりでしてw なんとか阪急のほうに抜けられました。  [in reply to sasuga]
  • 10:39  またまた大阪駅で迷い中。とりあえず、外に出たい。
  • 08:14  今日はN700系なので電源確保。よし、Wi-Fiもつながった。
  • 07:59  おはようございます。のぞみ車内、夏休みらしく、朝から宴会のグループに囲まれております。

Powered by twtr2src