Tue, Jul 20

  • 23:06  @radiant_heat ご飯食べてもダメだったのが水分大量に取ったら良くなったので、その可能性は高いですね。明日は気をつけます!  [in reply to radiant_heat]
  • 22:53  暑い中外出し、15時ぐらいまで飲めず食べられずでいたら、ヒドい頭痛に悩まされた。スポーツドリンク飲んで、飴なめて、さらに水をがぶがぶ飲んでなんとか復活したんだけど、過去最大級の痛さだった
  • 08:33  駅に着くまでに既に滝汗。こんな日に昼間外回りなんて地獄じゃ
  • 07:19  おはようございます。体は暑いのに鼻水が出るというこの矛盾
  • 07:18  同じく、肩透かしくらいました RT @kanon821: NHK教育の朝やってる0655「ねこのうた」見たさにたまに見てるけど…今日は「いぬのうた」だったorz...いぬも可愛いからいいんだけどね。 ♯nhk

Powered by twtr2src