Sun, Jul 18

  • 23:58  @aoi1375 今監督コメント見たけど、本間さん肉離れなんだね。失礼しました。原田、頑張らないと!  [in reply to aoi1375]
  • 21:28  @aoi1375 あそこで交代枠使うのかよって意見もあるよね。でも、原田にチャンスが来たことはうれしかったりします  [in reply to aoi1375]
  • 21:02  @aoi1375 お疲れ様です。本間さんはその前にポロリして失点したので、多分戦術的な交代ですわ。  [in reply to aoi1375]
  • 20:58  白谷が挨拶に来てくれた。悔しいけど、いい笑顔してたな
  • 20:53  しょんぼりなり
  • 20:42  白谷きましたわぁ
  • 20:31  なんと、原田が入ります!
  • 20:31  ここで入るのが翔太、村田アウト
  • 20:28  本間さん。。
  • 20:04  後半メンバー変更なしでスタートです
  • 20:01  森村下田は来週チャンスです。
  • 19:54  前半終了、岡山1-1水戸。同点追いついた後何回かチャンス作れたけど、守備が危なっかしい。後、イエローが何枚も出てるのも気になる。誰よ、今日の審判
  • 19:30  PKゲット!宏太が決めて、ちょっとだけゆりかごやりました。
  • 19:27  コーナーから失点。しかもテヨンとかな
  • 19:03  中盤スカスカになりませんように。キックオフ!
  • 14:04  @kizaki69 犬猫グッズのおみやげ屋さんの中にいました。でも街中でにゃんこは全然見かけません  [in reply to kizaki69]
  • 12:49  倉敷犬猫屋敷の看板猫ちゃん http://twitpic.com/26cifm
  • 10:34  いい天気です! (@ 岡山駅) http://4sq.com/718k4n
  • 08:41  @aoi1375 ありがとう〜 ユアスタ蹴ってこっちにした甲斐があるメンバーになって欲しいところです。白谷は長い時間プレーしてる姿が見たい!  [in reply to aoi1375]
  • 08:16  @polly9theholly 魂、確かに受け取りました。頑張って応援してきます!  [in reply to polly9theholly]
  • 06:56  岡山向かいます (@ 東京駅 (Tokyo Sta.)) http://4sq.com/8xVmpL
  • 01:31  7/23(金)にすることその2:21時からBS1で中田の番組を見る(もしくは録画する) http://bit.ly/czf6e5
  • 01:21  7/23(金)にすることその1:ジャイキリのムック第二弾を買う http://bit.ly/aHXT1z
  • 00:44  もう裏切らないでね
  • 00:43  ヴィノは自分が自転車見るきっかけになった選手なので、今日のステージ優勝は素直にうれしい #jspocycle

Powered by twtr2src