Fri, Jul 16

  • 21:25  @yzmoon ありがとうございます。ユキヤも見られて満足です!  [in reply to yzmoon]
  • 21:21  ハイライトで頭突き見られましたわ〜 #jspocycle
  • 21:19  帰宅なう。ツール間に合った!
  • 15:18  @yzmoon 午前中は結構ツラく、ようやく復帰した感じです。 昨晩はかなり盛り上がったんですね。今日は早く帰って、ハイライト見ますぞ!  [in reply to yzmoon]
  • 12:08  明日も仕事なので、今日は最低限のことしかしない。てか、疲れててできない。
  • 08:41  @yzmoon 昨晩は温かいお言葉ありがとうございました。あのまま落車してしまい、ユキヤのゴールシーンが見られなかったのが悔しいです(>_<)  [in reply to yzmoon]
  • 00:22  たいして強くないくせに、日本酒泡盛などなど飲んでグダグダになりながら帰宅なう。

Powered by twtr2src