Sat, Jul 10

  • 21:59  @hatugenchu ずっと引いてますね!スゴいっ!!  [in reply to hatugenchu]
  • 21:48  おお!ジャンルカなうから移動します! RT @hatugenchu: 新城が集団を引いている #jspocycle
  • 19:13  どの鈴木が大宮入りなのか、1分ぐらい考えちゃいましたがな
  • 14:39  @discoaster はい、ビックサイトです。受付に10分ぐらい並びました。会場内はブースによって千差万別。筑摩はレジ待ちの列が出来てましたよ〜  [in reply to discoaster]
  • 14:28  @aoi1375 そうだね、常磐線にもまだいそうだよね。今度朝早く乗る時にでもチェックしてみますわ  [in reply to aoi1375]
  • 14:24  次の用事があるのでブックフェアは退散なり
  • 14:22  筑摩書房のオリジナルバッグ、うらやましい。3000円以上買うと先着順でもらえるらしいです。
  • 13:39  マガジン航の座談会聴きおわった。50分立ちっぱなし疲れた〜
  • 12:12  やっと入場。アラブの格好をした方がいらっしゃると思ったら、サウジアラビアのブースがあるのね。見てみよう
  • 12:06  ブックフェア来てみました。人大杉で受付もまだ終わりません。
  • 11:31  @polly9theholly 今日はそんなにジメジメしてないから、気持ちよく過ごせそうですね。ゆっくり、お休み下さい  [in reply to polly9theholly]
  • 11:10  昔は早朝の常磐線といえば、でっかい荷物を抱えた行商のおばさんたちでした。今もまだいるのかなぁ
  • 11:04  京成線日暮里駅にて。行商専用車両なんてまだあるんだね。 http://twitpic.com/23wo7c
  • 10:58  京成線で日暮里出るなんてなんか新鮮だ
  • 10:47  I'm at 関屋駅. http://4sq.com/937IXi
  • 08:18  おはようございます。どようびのにゃんこ待機中。

Powered by twtr2src