Mon, Jun 28

  • 22:53  常磐線ひたち野うしく〜牛久間の人身事故で運転見合わせ中。運転再開は23:15頃の見込み。ソースは山手線内の案内。
  • 22:48  @shimaneko33 そう、お天気は心配ですよね。写真撮りたいのに。なんでバックしか開けないかな〜  [in reply to shimaneko33]
  • 22:33  @shimaneko33 わーい、来てくれるんですね。ありがとうございます!堂々と休めるよう、明日もガンバりますわ  [in reply to shimaneko33]
  • 22:32  @tokyo12_net そっか、ガンバOBも結構な人数いることになるんですね。大黒もそうだ。これは楽しみです!  [in reply to tokyo12_net]
  • 22:24  本日の業務終了なり。残業メンバーに愚痴聞いてもらったので、すっきり。聞かされた人たちには申し訳ないけど
  • 18:39  @tokyo12_net 使ってない代休あるし、1人ストライキしようかなとw せっかく東京さんが来てくれるので、この機会を逃したくないです  [in reply to tokyo12_net]
  • 18:34  @shimaneko33 はい、K's行きを狙っております。水戸練全然行けてなくて、ちょっと飢餓感が。  [in reply to shimaneko33]
  • 16:28  こうなったら、絶対金曜休んでやる。
  • 16:25  人に押し付けるばかりのオッサンが大杉。こちとら、明日の午前中使う資料作りがまだ終わらないのだよ。しっかりしてくれんかいな
  • 09:24  土曜日持ち帰った仕事には一切手をつけず、そのまま会社に。資料運んだだけ重くてムダだった。

Powered by twtr2src