Sat, Jun 19

  • 22:46  今日の試合で保つべきは自信。 by オシム
  • 21:17  ようやっと一息つける。前半は0-0で終了。 #jpn
  • 19:24  スタメン変わらずとNHK
  • 19:18  @sasuga わぉ、嬉しいです!JFLの試合は結構見に行くので、ぜひまたヨロシクです〜  [in reply to sasuga]
  • 18:22  @himalia7 おお、ガチャがイケメンNo.1とは!!  [in reply to himalia7]
  • 18:01  @sasuga はい、仕事が早く終わったので前半途中から見てました。FC岐阜のど飴は完食しちゃったので、次回はぜひぜひお願いします!  [in reply to sasuga]
  • 17:43  @himalia7 おお、イケメンたち!投票が楽しみですね。  [in reply to himalia7]
  • 16:43  @sasuga お疲れさまでした〜 私も今帰宅です。  [in reply to sasuga]
  • 16:36  このベタっとした湿気と人の多さに、夏祭りの時と同じ空気を感じる
  • 16:32  ワッフルクッキー(原産国オランダ)買ってみた。
  • 16:06  水戸のイベントは盛り上がってるかしらん。今日は誰がイケメンなんだろう。
  • 14:58  やっぱりサッカーは生で見るのが一番だね。楽しかったです。
  • 14:51  武蔵野2-3町田で試合終了。
  • 14:49  町田再度逆転。逃げ切れるか。
  • 14:41  深津が足つらないか心配
  • 14:37  木島ゴール決めて一時町田逆転も、ゴール正面から直接FK決められ、2-2に。
  • 14:17  横河武蔵野追いついた。
  • 14:09  深津の抜かれっぷりが懐かしい。
  • 13:18  やっと着いたっ! (@ 西が丘サッカー場 w/ 8 others) http://4sq.com/auTawG
  • 12:58  I'm at JR 赤羽駅 (赤羽駅, 北区). http://4sq.com/6AGlg6
  • 12:38  業務終了、遅ればせながら赤羽へ! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 09:00  おはようございます。ちと特別な仕事のため、出勤中。
  • 05:37  @yzmoon お疲れさまでした。少しでもよく寝られますように。  [in reply to yzmoon]
  • 05:27  大好きな選手がいるとか、どうしようもなく時間があるとかって以外は、録画したの見なくてもいいレベル
  • 05:24  応援してるチームがこんなんだったら、かなりキツイ。そう思わせる一戦でした。
  • 04:52  セットプレーもダメとか、どーしたものか
  • 04:38  眼鏡かけて、まだスコアレスなことを確認。
  • 04:36  むくり。

Powered by twtr2src