Tue, Jun 15

  • 16:16  @radiant_heat ごめんなさい、自分も暴走してましたm(__)m SimplyTweetってクライアントからはダメみたい。  [in reply to radiant_heat]
  • 15:58  ですね。うちも画面埋まってますわ RT @radiant_heat: Twittelatorの暴走すごいですね。。。
  • 15:47  連投になるか試すテスト
  • 10:19  @polly9theholly 彼は読みやすくていい内容のコラム書いてくれますよね。今日のもよかったです。試合で大きなミスをした選手にどう対応するか、日本とイングランドの違いについて。  [in reply to polly9theholly]
  • 09:08  #nowplaying Don't Look Back In Anger by Oasis ?
  • 09:06  スポーツ面が読みたくて日経買った。Aさん署名記事はあいかわらず読んだらすぐわかる特徴ある文体だ。
  • 02:19  再放送でもう一度ゴール見た。ベンチの選手たちの表情も良かったね。川口の目がキラキラしてた
  • 02:15  今日の試合見て、あんまりネガってばかりいるのはよくないのがわかった。
  • 00:52  日本勝利!最後危うかったけど、本当によく守りました。 #jpn

Powered by twtr2src