Thu, Jun 10

  • 22:48  @aoi1375 2部練バンバン入っててびっくりしたけど、きっと後で調整なんだよね。絶対疲れるって、コレ。平日いつ行くかはもうちょっと悩みますわ〜  [in reply to aoi1375]
  • 21:54  @himalia7 これは有給取るべしっ!ですよね。休めるかどうか微妙だけど、頑張ってみます。  [in reply to himalia7]
  • 21:43  @hitomi5310 そう、金曜なのがとっても残念です。  [in reply to hitomi5310]
  • 21:35  ケーズで練習試合って新しくなってから初めてだよね。それより何より、J1のチームが練習試合に「来てくれる」ということにビックリであります。
  • 21:30  7/2(金)11:30よりFC東京と練習試合@K'sスタ。 http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=173 #hollyhock
  • 20:28  なんとか本屋が開いてる時間に帰れた。サッカー批評とくるりのアルバム買って帰るぞぃ
  • 20:25  お、雨やんでる。ラッキー@目黒
  • 13:54  @kizaki69 らぶさま堪能しました。顔と肉球のどあっぷがよかった〜  [in reply to kizaki69]
  • 13:45  @liz3717 おお、同士ですね。朝からお疲れさまでした。  [in reply to liz3717]
  • 09:24  20〜30分の遅延が発生しても余裕でカバーできるぐらい早めに出社してる上司から見たら、私はかなりグータラなわけです。すみません。
  • 09:12  山手線、この時間の通常比15分遅れだな。遅延証明出してくれるならとりあえずいいや。

Powered by twtr2src