Tue, Jun 08

  • 21:02  目黒も雨降ってきた。靴ずれ痛くてたまらんので、バス乗っちゃう。
  • 11:36  社内の縦割り業務の弊害に、怒る気力もなくただひたすら脱力。もっと負担の少ない方向に変えて行かなきゃだなぁ
  • 09:07  ドコモやめられないのは、何度も言うけど、電波の問題が一番デカい。田んぼと畑に囲まれた実家周辺でも安定してつながるなら、親の携帯もまとめてSBに乗り換えるんだけどな。
  • 09:01  今持ってるドコモはTV電話使えるんだけど、遊びで数回使ったことしかない。そもそも電話自体ほとんど使わず、毎月無料通話分をそっくりそのまま捨ててる。
  • 08:55  ドラえもんの科学みらい展。今週末12日から。平日昼間にぷらっと行けたら最高だなこれ。 http://www.doraemon-miraiten.jp/
  • 03:14  なんか混雑してるよね。朝起きたらまとめ良記事がいっぱい出てることを期待して離脱。お休みなさい。
  • 01:53  意図してたわけじゃないけど、この時間に目覚めた。せっかくだし、坂本センセ見ながら、発表待つか

Powered by twtr2src