Sat, May 29

  • 21:50  雪の大谷を思い出す…と思ったら映像キタ! #jspocycle
  • 19:26  Q.千葉から得た勝点3の意味は?「それはネット選手1人の給料でウチの全員の給料が払えるぐらいですから、それを考えると選手たちのタフさには頭が下がるし、逆に自分たちも怖がらずにトライする姿勢があれば、いいサッカーができる証だと思う。http://bit.ly/d7ByvC
  • 19:14  @himalia7 あら残念、駅までだったのね。JR東日本水戸支社で接待受けてたのかなーとか妄想w それはともかく、最高の試合が見られたようでよかったです。お疲れさまでした!  [in reply to himalia7]
  • 18:39  水戸駅かな?うらやまし〜!! RT @himalia7: わふわふわふわふ。ごきげんにユニティとハイタッチしたのはここだけのひみつ http://twitpic.com/1s315k
  • 17:41  @polly9theholly 観戦お疲れさまでした。みんな頑張ってたけど、淳は特に気持ち入ってましたよね!結果が出てほんとうれしかったです。  [in reply to polly9theholly]
  • 17:21  @hitomi5310 ありがとうございます!これまでの不遇を思うと、淳の活躍は本当にうれしいです。  [in reply to hitomi5310]
  • 17:15  @aoi1375 サイン会うらやますぅ〜〜☆彡 お疲れさまでした。  [in reply to aoi1375]
  • 17:13  2時間Delayで録画見た。淳のインタビューに泣きそう。
  • 08:39  @tokyo12_net 関心持ってもらえるだけでも嬉しいですよ〜 これからもご贔屓に!  [in reply to tokyo12_net]
  • 07:55  @tokyo12_net そう。どうせならたーくさんお金落としてもらわないとw また機会があったら試合見にきて下さいね!  [in reply to tokyo12_net]
  • 07:43  @tokyo12_net 千葉サポさんはアウェイでもなるべく現地へ!みたいな人が多いと聞きました。確か栃木の時もえらい人数行ったとか。  [in reply to tokyo12_net]
  • 07:31  淳が黄紙もらいませんように。森村村田のボランチが機能しますように。
  • 07:22  今日は15時まで仕事で行けませぬ。皆さん応援頑張って下さい。録画見る価値のある試合を。
  • 00:14  @radiant_heat ありがとうございます〜 無事お風呂から帰還です(^-^)  [in reply to radiant_heat]

Powered by twtr2src