Sun, May 23

  • 21:21  @aoi1375 そうだよねぇ。もういい意味で開き直って、楽しくプレーして欲しいですわ  [in reply to aoi1375]
  • 21:04  4年前はロナウジーニョの特集を見たような。 #nhk
  • 20:55  @aoi1375 お疲れさまでした。まぁこの天気だし、ケガ人でなきゃOKかなと。早くみんなが笑顔でサッカーする姿が見たいね。  [in reply to aoi1375]
  • 18:05  還暦間近の母親でもiPadは知っていた。iPhoneとかスマートフォンにも興味あるらしい。
  • 17:40  壬生方面は水戸にとってかなりしょんぼりな結果だったようで。現地観戦した両チームサポの皆さん、お疲れさまでした。
  • 16:31  マンデルmgmg http://twitpic.com/1q9vh5
  • 16:14  日比谷でホフブロイ頂きました。 http://twitpic.com/1q9qv9
  • 09:49  今日は東京に出てきた親の買い物に付き合ってきます。雨降りやだな。
  • 09:45  岐阜で頂いたおみやげ。のど飴はかなり助かってます。@sasuga さん、ごちそうさまでした! http://twitpic.com/1q6an6

Powered by twtr2src