Wed, May 19

  • 22:37  ≫@kickyuriを漢字75文字で表すと⇒秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘凄勃起 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 17:15  唐揚げそば、唐揚げ1個のボリュームが異常。店内女性客ばかりで男性1人が肩身狭そうというレアな状態でもありました。
  • 17:04  弥生軒唐揚げそば食べてきた。立ち食いそばなんて食べたの、高校生以来。
  • 16:18  @mao_mao_2317 ありがとう〜 先程任務終了し、これから会社に戻ります。  [in reply to mao_mao_2317]
  • 13:23  営業して来ます (@ 我孫子駅) http://4sq.com/7L8Yhv
  • 09:19  目黒駅前できれいなおねーちゃんからオロナミンCもらった。と書いとけばよいかしら。
  • 08:43  車にひかれそうになったことは何度かあり。みなさん気をつけませう。 RT @asahi: 携帯操作に気とられ? ホームの女性、電車と接触し死亡 http://bit.ly/bEZgzW

Powered by twtr2src