Fri, May 14

  • 23:16  駅員に「お客さん終点ですよ」と起こされたのはいつ以来だ?素面ですぞ
  • 22:15  @mao_mao_2317 お疲れ様です。メドついたので、一足先に失礼しますわー  [in reply to mao_mao_2317]
  • 22:12  @polly9theholly ありがとうございます。無事休みとなりました。  [in reply to polly9theholly]
  • 22:07  エルゴラ予想も、下田(西岡)ってなってました。わくわく。RT @wait4ever: 茨城新聞の予想先発に下ちゃんさんがいるけど本当なら嬉しい。
  • 20:59  明日休むために絶賛残業中
  • 08:58  iPhoneで「かおもじ」って入力すると、色々変換できることを今更ながら知る。
  • 08:43  山手線待ってる間に京浜東北3本来ましたとさ。最初のに乗ればよかった。
  • 02:14  CX3ファームウェア更新はまた今度やろう。眠くて作業する気になれん。 http://www.ricoh.co.jp/dc/download/cx3.html
  • 01:15  @tokyo12_net ですよね、右京なんてそんなにない名前だし。今日のレースをちゃんと楽しまれたんだな、良かったなぁと思いました。  [in reply to tokyo12_net]
  • 01:08  右京さんと一緒に感動中と書かれている方が。あの右京さんかしらん。
  • 00:41  新城3位のニュースはもっと一般の人にも伝わるようにして欲しいな。せめてNHKでは取り上げて欲しい。

Powered by twtr2src