Thu, May 06

  • 22:58  5月7日(金)FMぱるるんに森村 昂太選手 スタジオ出演のお知らせ http://bit.ly/aHEABO
  • 22:09  帰ったら、すななれがやっていた。しかし、iPhoneですななれって入力しづらいな。
  • 19:52  29日出勤要請来た。共有スケジュールに入ってないのはなぜかと。確定しない予定なんぞ入れんよ、阿呆。ホーム千葉戦なのに。くやしい。
  • 15:25  あ、でも出張や有給使って遠征した時は何かしらおみやげ買ってくるようにしてます、一応。
  • 15:22  松翁軒のカステラをお土産でいただく。他にもお饅頭やその他もろもろ。ゴメン、私は会社用には何も買って来ませんでした。
  • 13:53  洋食屋なので「しょうが焼き」ではなく、「ポークジンジャー」でありました。 http://twitpic.com/1lfocw
  • 13:48  洋食屋さんでのんびり1人ランチのはずが、隣に同じ会社の人が来て、落ち着かず、さっさと出て来てしまった。
  • 13:44  @moys この時間なら座席もゆったり使えるかな。気をつけてお帰り下さい〜  [in reply to moys]
  • 11:56  @moys 6号を北上中でしょうか?頑張って下さい! by 元牛久市  [in reply to moys]
  • 10:44  @happygardenerh ご丁寧に恐縮です。ツイート多目ですが、よろしくお願いします。  [in reply to happygardenerh]
  • 08:52  まぁでも山手線半周も乗ってるとさすがに座りたくなるよね
  • 08:50  前の席に座ってるおねーさんが品川まで降りないことは知っている。一回、席争いに勝った時、めっちゃにらまれた。
  • 07:15  @hitomi5310 おはようございます。のどと鼻、お大事にして下さい。  [in reply to hitomi5310]
  • 07:12  今日は木曜日?モーニングの発売日かな。
  • 02:31  愛情がないといい写真は撮れませんな。ま、自分用の記録だからいいか
  • 02:24  新しい練習着、いいモデルで写真撮ってもらえたね http://www.jsgoal.jp/tw/pf001
  • 02:14  @becotokyo おお、それはがんばったねー 私は7パックでホーリーズが一番あるかな。  [in reply to becotokyo]
  • 01:51  @becotokyo あはは、私も同じw 抽選はぜんぶ本間さんカードでした。まぁ350試合記念ということで。  [in reply to becotokyo]
  • 01:49  @hitomi5310 お休みなさいませー よい夢を!  [in reply to hitomi5310]
  • 01:38  @becotokyo 4枚も!それはよかった。私は下ちゃんが1枚入ってました。でもふっくらフェイスの練習着でちと残念。  [in reply to becotokyo]
  • 00:44  @becotokyo お疲れさまでした。カード、昂太出ました?  [in reply to becotokyo]
  • 00:31  @sasuga 遠征お疲れさまでした。  [in reply to sasuga]
  • 00:17  FMの感度がイマイチ
  • 00:14  @hitomi5310 ありがとさんです〜 バスのお見送りまでして帰ってきました。  [in reply to hitomi5310]
  • 00:11  @TriSada ありがとです。ラジオつけました〜  [in reply to TriSada]

Powered by twtr2src