Thu, Apr 29

  • 23:05  そう言えば、去年も「そんなのありえんだろ」って采配の試合があったな。移籍後すぐの下田使って3バックとか、大和田ボランチとか。
  • 22:47  @liz3717 お疲れさまでした。今日の結果だとズシリときますよね。。。  [in reply to liz3717]
  • 22:38  さよなら茨城。また来週。しかし、連休最終日の夜試合なんて、普通の人はそれだけで行く気失せるだろ。
  • 22:17  味噌煮込みうどんで冷えた心身を温めた。 http://twitpic.com/1jdcwx
  • 21:55  さあそろそろ本気出して帰るかな。
  • 17:35  ホームでこれはあり得ないな
  • 17:27  森村左SBとかもったいない
  • 17:10  菊岡に決められて2点ビハインドに。水戸は選手交代ありそう。
  • 17:04  さて、後半キックオフです。大橋と遠藤をどこまでひっぱるかがカギになりそう
  • 15:56  鶴野選手、サイン会にて。 http://twitpic.com/1jayf5
  • 14:49  大塚翔太バスに乗りました http://twitpic.com/1jahqb
  • 14:02  今日は遠藤の1トップ。宏太はベンチスタートで、エーコがスタメン。GK原田の復帰は嬉しい限り。
  • 12:54  実家最寄駅を通過。いつも通り過ぎてばかりでごめんなさい。
  • 12:29  今年こそ我孫子弥生軒に立ち寄りたい。
  • 12:21  ケーズスタの駐車場は通常通りです。 RT @mhh_parking: 本日の駐車場情報【第1、2、6駐車場…通常通り使用します。】
  • 12:14  スーパーひたちに抜かれまひた (@ 松戸駅) http://4sq.com/5KY6l4
  • 10:51  風が強いなぁ。雲行きもイマイチ怪しいし、洗濯物出して出かけないほうが良さそう。
  • 08:39  おはようございます。なぜかガチャとパスタを一緒に食べる夢を見てました。

Powered by twtr2src