Sun, Apr 25

  • 22:39  @aiziyae おつありです。札幌日帰り、実はよくやってたりしますw  [in reply to aiziyae]
  • 21:02  帰宅りました。1日2回飛行機乗ると、さすがに膝から下、ふくらはぎが痛いっす
  • 16:50  おめ! RT @yurinee: あいほんから初ツイート
  • 16:49  iPhoneのカメラがあまりにもアレだから、街歩きの時は携帯のカメラ使ってるんだけど、そろそろ限界。
  • 16:43  普段使いできるコンパクトデジカメが欲しいな。サッと取り出して、すぐに撮れる機動性あるやつ。
  • 15:46  @yurinee ありがとうございます。でも最後はヒヤヒヤでした。11月の対戦も楽しみにしてますよ〜  [in reply to yurinee]
  • 15:12  ビジュさんとすれ違った。
  • 14:54  札幌1ー2水戸で試合終了。水戸が逃げ切りました。
  • 14:30  ちなみに水戸の作田はDFです。念のため。
  • 14:27  また村田CKから作田がきめて、水戸逆転。札幌1ー2水戸となりました
  • 14:17  カウンターから上里の強烈なミドルで札幌追いつく。1-1です。
  • 13:49  村田CKから作田が足で決めて水戸が先制。そのまま前半終了です。
  • 13:05  今日の水戸は青ユニ。試合始まりました! http://twitpic.com/1i9fwd
  • 11:40  @aya_meee 羊さんたち、ちと寒そうでしたけど、もこもこしててとってもラブリーでしたよん  [in reply to aya_meee]
  • 11:28  羊ヶ丘で羊もふもふ http://twitpic.com/1i8gtd
  • 10:57  水戸ベンチは今日も5人。小野 森 大塚 小池 常盤
  • 10:54  水戸スタメン:本間 藤川 作田 大和田 中村 遠藤 村田 大橋 西岡 森村 吉原
  • 10:48  福住なう。ちと寄り道してから、ドームに向かいます。
  • 10:18  背番号19、森村コータ。東京さんからお借りしてます。 RT @yurinee: え?若いコータ? RT @kickyuri: も1人若いコータもよろしく RT @yurinee: コータさんは「おっちゃん」になり下がっちまったか・・・www
  • 10:15  @yurinee 今日はお休みなんですね。お大事に。今度はぜひ水戸にも来て下さーい!  [in reply to yurinee]
  • 10:12  も1人若いコータもよろしく RT @yurinee: コータさんは「おっちゃん」になり下がっちまったか・・・www RT @blanca328: 30代のおっちゃんには萌えませんRT @mitowamo: コータさんでなんとか我慢してください
  • 09:51  @himalia7 @discoaster おはようございます。先程新千歳に無事到着。楽しんできまーす!  [in reply to himalia7]
  • 07:29  さてそろそろ札幌に向けて出発です。

Powered by twtr2src