Tue, Apr 20

  • 23:58  たまたまかもしれないけど、すぐ改善されたのは喜ばしい
  • 23:57  29日のヴェルディ戦について、トップページ左に「イベント&アクセス情報」のリンクがついたよ。 http://www.mito-hollyhock.net/index.html
  • 23:06  ヤクルトの宅配について調べるなど。昼間いなくても配達してくれるんだろうか。
  • 21:11  @sasuga 他チームに比べたらほんとまだまだなんですが、バスとのコラボは水戸にしては良く頑張ったなと。デキの悪い子の成長を見守る親の気分ですよw  [in reply to sasuga]
  • 20:56  @sasuga 遅レスですが、バスの事も含めて、クラブには言っときますね。 色々事情あるのかもしれないけど、伝えなきゃ絶対に変わらないので。  [in reply to sasuga]
  • 20:47  富山戦のチケット発券終了。ローソンPLUSにもLoppiはちゃんとありました。
  • 09:15  @sasuga やっぱアレわからないですよね。ほんと申し訳ない。改善してもらえないか、クラブにメールしてみますわ  [in reply to sasuga]
  • 09:10  試合当日のスケジュール(特に開門時間)とか、アクセス情報は、ぱっと見てすぐわかるところにリンクつけて欲しいな。アウェイ行くときに他チームのページ見てチェックするのはまずそういうところ。
  • 09:03  公式トップから当日の交通情報が載ってるページにたどり着けなくて苦労したのは、iPhoneから見ていたせいなのか、それともwebデザインが悪いのか。
  • 00:12  @hitomi5310 おお、それはよかった。柏以外は別にどこでも買えるけど、印字が一番きれいなので、できればローソンで買いたい派です。  [in reply to hitomi5310]
  • 00:06  Eテレ0655の「ねこのうた」にはおにゃこバージョンもあるのね。「あたし、ねこ」は今朝初めて見た。 http://www.nhk.or.jp/e0655/ #nhk

Powered by twtr2src