Sat, Apr 17

  • 23:23  I'm at 土浦駅 (茨城県土浦市有明町1-30, 土浦市). http://4sq.com/a754Uh
  • 18:44  そう、今日は森村がよかった。RT @babapoint: 勝ててよかった。森村が復帰してよかった。
  • 18:42  @hitomi5310 ここ数年、毎年のように遠征してますが、実はドームしか行ったことないんですよ。厚別も行きたかったな〜  [in reply to hitomi5310]
  • 18:38  @yurinee こちらこそ。まだ寒いですよね、ドームで助かりました  [in reply to yurinee]
  • 18:33  NHKの収録待機中。小倉大人気だ。
  • 18:18  @hitomi5310 @yurinee ありがとうございます。来週コンサとの対戦が楽しみです。ドーム行きますよ〜  [in reply to hitomi5310]
  • 18:02  勝った。ロスタイム5分長かった。荒れた試合で内容は良くなかったけど、デルリスを知る数少ない選手、大和田が決めて勝ったことがうれしい。
  • 10:04  雪かき乙です。 RT @moys: ユアスタはこんな感じでした http://movapic.com/pic/201004171001464bc9087ad6406
  • 09:54  @aiziyae それはよかった。高速乗れちゃえば一安心ですね。安全運転で!  [in reply to aiziyae]
  • 09:29  @aiziyae 運転お疲れさまです。まさか常磐道が通行止とは、びっくり。でもまだ時間あるから、無理せず、向かいましょ!  [in reply to aiziyae]
  • 09:18  @makki_1209 ありがとうございます。先程水戸の友人を叩き起こして、無事に駅からの足を確保ですわw  [in reply to makki_1209]
  • 09:12  @makki_1209 あぢゃ〜 常磐道まだダメなんですね。電車にしといてよかったです。  [in reply to makki_1209]
  • 09:02  常磐道はまだ通行止区間があるのかな?車で水戸に向かう方、運転には気をつけて下さい。ちなみに常磐線は順調です。
  • 08:48  @himalia7 おはようございます〜 マサのblogにも雪の写真ありましたね。寒さ対策念入りにしなきゃ。  [in reply to himalia7]
  • 08:43  やっぱ水戸は雪なんだな。。 RT @j_players_blog: 大橋 正博 [水戸] 水戸の朝。 http://ameblo.jp/ohashi-masahiro/entry-10510490602.html
  • 08:40  おはようございます。ウチの方でも雪は確かに降った模様。 http://twitpic.com/1g3yjz
  • 03:48  DVD焼くのはまだしばらく終わらないからいいかげん寝よう。
  • 03:33  UKロック聴く→footballに興味を持つ→Jリーグ応援してる人に出会う→国立に連れていかれる→茨城に鹿島以外にもチームがあることを知る→笠松行く→ハマる→現在に至る
  • 03:22  beatUKって音楽番組が昔フジで深夜にやってたんだ。全編英語でさ、ああなんてカッコいいんだ!って感動したよ、当時は。
  • 03:13  DVD焼いてたらこんな時間に。すっかり眠気は冷めてしまいました。
  • 03:09  @himalia7 おやすみなさーい  [in reply to himalia7]
  • 01:13  遅くまでお疲れさまです。やっぱり雪なんですね。。 RT @ibarakishimbun: 水戸は牡丹雪です。会社から退散します
  • 01:07  地デジだからか、DVD焼けないでやがる。どうやってやるんだっけかな
  • 00:49  眠気と戦いながら友人に頼まれた番組をDVDに焼く。ビデオ時代だったらこのまま渡すだけだったのにな。便利なようでめんどくさい。

Powered by twtr2src