Sat, Mar 27

  • 22:46  気分転換に、並木道を歩いて帰宅なう。 http://twitpic.com/1b9rnq
  • 21:39  遠藤が不貞腐れてるようにノロノロとピッチを後にしたのにはガッカリだったな。交代のきっかけになったミスそのものよりも腹が立つ。もっと大人になろうよ。
  • 21:31  水戸はまたアウェイ2連戦。柏相手に今日の出来だったら、ボコボコにされそうだ。
  • 21:26  やっと土浦過ぎた。ネガティブなことばっか話題にしてたら疲れた。
  • 14:52  0-0のまま試合終了。内容が酷かった。
  • 14:48  遠藤に代わり、島田が入りました。遠藤不貞腐れてる
  • 14:40  吉原に代わり、白谷入りました。
  • 14:21  北九州に押されてます
  • 14:20  西岡に代わり、ガチャ入りました。
  • 13:51  水戸vs北九州、前半終了。0-0です。
  • 11:18  サイクルロードレースファンの方にオススメ。今なら無料。RT @velovoyr: YES!!! Spring Classics TIME!!! VV is free this week at iTunes: http://is.gd/b1i6k
  • 10:40  なるほど、そんな制約があったんですね。 RT @hollyhockDJ: ケーズデンキスタジアム水戸の時間表記90分できませんでした…45分表記になります
  • 10:10  やっと到着。 (@ 水戸駅) http://4sq.com/aVRPuu
  • 09:26  また特急通過待ち。ここでずいぶん時間ロスする。 (@ 高浜駅) http://4sq.com/9TvTLP
  • 08:41  特急通過待ち中。 (@ 佐貫駅) http://4sq.com/bVgS9b
  • 08:28  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/9HVK86
  • 06:06  早起きの特権ですね。行ってらっしゃいませ〜 RT @sasuga: 東京モノレールから眺める明け方の海が好き
  • 06:03  おはようございます。今日は13時キックオフなので早起きです。
  • 00:03  よるほーの時間になってしもうた。いいかげん片付け始めないと。

Powered by twtr2src