Wed, Mar 24

  • 22:13  松山の営業さんと電話で話してたら雑談になり、日曜日の試合を見に行ってくれてたことが判明。水戸サポを褒めてくれた。愛媛、サッカーでは行ったことない。
  • 21:59  やっぱり外事警察には間に合わないわな。遅刻ギリギリになりながらも録画予約してきてよかった。
  • 21:47  ぜひスタジアムへ! RT @fujimura_mito: こんどの土曜日はKsスタへ。またしてもフォルツァ水戸さんによる、農産物配布がありま〜す。お米とお芋。11:30集合で、どうぞ。試合は13:00キックオフ。Special Thanks to JAなめかたさん。です。
  • 16:10  @hollyhockDJ 嬉しいですよね。これからの活躍に期待!  [in reply to hollyhockDJ]
  • 16:07  赤星、金沢決まってよかったね。日程かぶってなかったら、土曜日町田見に行きたかったな〜 http://is.gd/aVJok
  • 15:28  あら、赤星はツエーゲン加入なのね。ポーランドかどこだかへの移籍話はどうなったのだろう。
  • 08:42  冬仕様の格好で来たら電車の中暑い。夜寒い思いをするよりはマシと思うことにしよう。
  • 08:35  同じく録画予約。NHK総合22時〜です。 RT @tokyo12_net: 今晩の外事警察スペシャル録画予約した。
  • 07:31  NHKで水戸コミケの話題が。一瞬、徳島ユニのお兄さんが映った。 #nhk

Powered by twtr2src