Sat, Mar 13

  • 23:03  エーコの活躍は想定内として、監督にダメ出しされた白谷の今後が気になる。
  • 21:55  iPhoneとドコモの2台持ってると、ソフトバンクの電波の弱さがよくわかる。特に地方都市はそう。甲府市内でも危うく感じること多々ありました。
  • 21:46  @hitomi5310 開幕戦で相手選手と接触、そのまま交代だったんですよ。練習見に行った人によると、ボールは使ってるけど、まだ全体練には合流してないみたいです。  [in reply to hitomi5310]
  • 21:40  なんだかんだ言っても、大和田がいないのは痛いかな。早く良くなりますように。
  • 21:33  ロスタイム、ガチャのが決まってたら完璧だったけど、前半シュート0だったことを考えれば、よくあそこまで盛り返したと前向きに考えるべきなのかも。前半は水戸右サイドが崩されまくりで、酷い出来だった。
  • 21:27  甲府駅前でご飯食べてたら、甲府在住の水戸サポさんに遭遇。モンベルの上着の下に、ケーズジャンパーを着ていらっしゃった。いい締めくくりとなりました。
  • 17:04  白谷out→小池in で後半キックオフ
  • 16:57  シュート0本って言われても納得の前半でした
  • 13:07  ほうとう食べて満腹なう。 http://twitpic.com/188g3z
  • 10:03  お、動き出した!中央線快速、順次運転再開です。
  • 09:59  立川で停電だってさ。こりゃしばらく動かなそうだ。。
  • 09:52  中央線快速が運転見合わせ?これから乗ろうとしてたのに、、、
  • 07:30  ジュード・ロウ見て目が覚めた

Powered by twtr2src