Sun, Mar 07

  • 21:11  大量のレシートと格闘中。ほとんど食費だな
  • 21:10  @himalia7 おかえりなさい〜 と反応してみます(笑)  [in reply to himalia7]
  • 18:46  @nissy_m 昨日の集合写真をうpしたのでよかったらどうぞ〜 http://twitpic.com/174xv3  [in reply to nissy_m]
  • 18:40  昨日スタメン(途中交代)だった白谷、練習試合に出てる http://bit.ly/98Tw2K
  • 18:15  開幕休みと最終節休み、どっちもさびしいけど、昇格目指すなら最終節休みのほうがイヤだろう。
  • 16:18  @nissy_m 白谷は現状FWのレギュラー争いに勝ってるわけなんだから、もっと自信を持っていいと思うんですよね。不満をつぶやくのは、期待の裏返しだと思って下さい(笑)  [in reply to nissy_m]
  • 16:04  横浜FC vs 北九州に移動。村松ベンチにもいないかぁ。。
  • 15:27  @nissy_m 情報ありがとうございます。昨日見た感じでは、まだ周囲と馴染んでいないような動きでした。でもFWは1点取れれば変わってくるので、今後に期待します!  [in reply to nissy_m]
  • 13:41  富山は黒部が点取ってますね。
  • 13:21  ネットワンシステムズは新卒のとき受けに行った記憶ある。落とされたんだっけかな。
  • 13:11  スカパーで柏vs大分を見る。近藤は何気に高校の後輩だったような。
  • 12:20  @fujimura_mito お疲れさまでした。ホームでの勝利は何ものにも変えがたいですよね。甲府戦も見に行きます!  [in reply to fujimura_mito]
  • 12:08  この時間の近所のコンビニ、朝日だけない。いつも決まって朝日だけ売り切れ。もっと部数多く入れてくれ〜
  • 10:28  大量の洗濯物を前にたたずむ。今にもまた雨が降りだしそうだけど、外にださなきゃな。干すところがない。
  • 10:22  録画しておいた先週の龍馬伝がようやく見終わった。

Powered by twtr2src