Wed, Feb 24

  • 23:29  おお、来週のSONGSはバービーボーイズだ! #nhk
  • 23:05  @oocyte7 なんかよくわからないまま終わってしまいましたね。タイトル負けしてた気が。  [in reply to oocyte7]
  • 22:54  NHK教育なう。ツイッターと孤独だって。 #nhk
  • 01:46  いつもより朝遅いことをいいことに起きてるけど、このままカーリングに突入したらやばいな。とりあえずPCから離れよう。
  • 01:44  @hitomi5310 おやすみなさーい  [in reply to hitomi5310]
  • 01:31  iPhoneでもないのにタイポ恥ずかしい ごめんなさい
  • 01:23  @hiyokotaicyo 3匹!それは条件厳しそうですね。。ウチは新しく飼おうとしてるのですが、いいと思ったこと頃が軒並み「小型犬のみ」でした  [in reply to hiyokotaicyo]
  • 01:19  @shiho0106 ああ、そういう捕捉のされ方ありますね。たまたまつぶやいた単語拾われるとか。世の中いろんな人がいるなーと思う毎日です。  [in reply to shiho0106]
  • 01:15  ペット相談可の物件でも「小型犬のみ」というところが結構ある。賃貸だと色々難しい。
  • 01:12  @shiho0106 やっぱそういう人いるんですね。なんか猫好きっぽい人だとはわかるんですけど、それだけじゃちょっと、ねぇ  [in reply to shiho0106]
  • 00:59  つぶやきゼロの人って対応に困るな。ちょっと様子見。
  • 00:52  その仕事が何であれ、誇りを持って取り組んでいる姿からは良い刺激を受ける。貨物船船長さんのお話も楽しみです。 #nhk
  • 00:41  運転だけでなく荷物の積み下ろしもする。ものすごい重労働だ、トラック運転手って。 #nhk
  • 00:29  男よりトラックが好き!すごい! #nhk
  • 00:18  いなべ市なんて初めて知った。 #nhk
  • 00:05  背景見に行ったらちょうど8888ツイートでしたね。なんだかラッキーな気分♪ RT @hitomi5310: 何となくPC版twitterの背景を変更。ついでにアイコンも。

Powered by twtr2src