Sun, Feb 21

  • 23:51  そういえば、今日の日経にサッカー担当記者の座談会出てたな。
  • 21:56  @hitomi5310 また聞きですが、お部屋のヒーターでやっちゃったとか。どうやったらああなるのか、不思議ですけどw  [in reply to hitomi5310]
  • 21:52  @discoaster うーん、見ててワクワクしないのはちょっと…ガチャのblogにもありましたが、いかに点を取るのかが、チームとしての大きな課題ですね。  [in reply to discoaster]
  • 21:41  @hitomi5310 写真ありがとうございました。大塚くんの絆創膏は、やけどみたいですよ。  [in reply to hitomi5310]
  • 20:33  @hitomi5310 確かに、高崎はその凄さがわかるまで少し時間かかりましたね。遠藤もあそこまで伸びるとは思わなかったし。これからですね、うん。  [in reply to hitomi5310]
  • 20:21  @hitomi5310 レポありがとうございます。やっぱFWで苦労しそうですね。最終節1コ前まで最下位だった2007年シーズンを思い出してガクブル  [in reply to hitomi5310]
  • 19:34  @hitomi5310 うう、なるほど。なんとなくダメさ加減は見なくてもわかる気がします。あ、鶴ちゃんほか数名はは水戸に居残りだったようです。  [in reply to hitomi5310]
  • 19:27  ワンセグでちばぎんカップ見てる。柏の林って誰だろうと思ったら、ヴェルディにいた林くんか。
  • 19:05  今日はせきに苦しみ、横浜行きを断念。結果見ると無理してまで行かなくて良かったかな
  • 00:49  東京で猫を飼うって難しいな

Powered by twtr2src