Wed, Feb 17

  • 02:56  あちゃー成り行きで起きてたけど、こりゃ寝たほうがいいかな RT @masaaaaaaru: なんと、スノーボードクロス3時間開始遅れだと…
  • 02:07  RT @AERAnetjp: 先日のサッカー日韓戦を皆さんはどうみますか?岡田監督続投の是非、フォワードは誰がいいか、などなど。ご意見ください。今週記事を掲載しますので。
  • 01:39  外は寒いですが、アツい言葉があふれている、そんな私のTLです。
  • 01:31  山手線と京浜東北がようやく運転再開したのか。今まさに乗ってる方、本当にお疲れさまです。
  • 01:12  夏の熊本戦ですね〜 水戸がノリノリだったころだわ。RT @becotokyo: スカパーの802chで下田森村ダブルボランチという幸せな試合の再放送してるですよ!!
  • 00:59  @hitomi5310 残念ながら上半身のサービスは一瞬だったようでw でもすごいきれいな筋肉でしたよー  [in reply to hitomi5310]
  • 00:54  @nhk_kantetsu 店長さん、微妙な寝癖がかわいかったです。個人的には、同時つぶやきないとちとさびしいですが、実況苦手な方もいるので、難しいところですね。 #nhk  [in reply to nhk_kantetsu]
  • 00:48  あれ、ちょっと目を離したすきに番組変わってた。うわ、スゴいこの筋肉美! #nhk
  • 00:32  手帳を大活用。それだけで尊敬する。 #nhk
  • 00:16  カンテツな女に間に合った #nhk

Powered by twtr2src