Tue, Feb 09

  • 23:28  ちと高いけど興味あるわー RT @townbiker: 完売して久しい"イタリアの自転車工房物語"が八重洲出版から再版されています!イタリア自転車の貴重な記録が掲載されていますね。http://bit.ly/dATCM1
  • 23:19  @tkiryu 確かに朝から吉本かよって感じだけど、パラパラめくって好きなところから読めるのが雑誌のいいところ。のんびり読みますわ  [in reply to tkiryu]
  • 22:31  @tkiryu あれを読もうとしてただけスゴいよ。私はブルータスの特集だけでもなかなか終わりそうにない。。  [in reply to tkiryu]
  • 21:20  ワクワクしますね〜 RT @hirohiroslope: K’sスタジアム用の背景画像を作っていたら、バルセロナみたいになったでござる。
  • 20:41  なるほど、これが外にあるポスターですね 。 RT @hatugenchu: 千駄木2丁目の往来堂書店さんなう #nekonohondana http://twitpic.com/1278ua
  • 20:21  期待してます! RT @hollyhockDJ: サッカーフェスティバルの原稿が到着。今回K'sスタでやるんで、水戸のホームゲームって感じでやります!
  • 09:08  ブルータスの吉本隆明特集を読みながら出勤。さて今日も労働に勤しむか。
  • 07:46  RT @nhk_kantetsu: NHK総合テレビ「カンテツな女」、ツイッター始めました!
  • 07:33  おはようございます。無脂肪乳でカフェオレ作ったらマズい。帰りに普通の牛乳買ってこよう。

Powered by twtr2src