Sat, Feb 06

  • 22:35  明治戦の結果が公式に出てる。30分×4でトータル6−2。今日は宏太さんお休みだったのか。 http://bit.ly/c27xsZ
  • 22:23  水戸公式でひっそり来週のPSM概要が発表されました。バスの時間や駐車場情報をチェキください。 http://bit.ly/aNyCGq
  • 21:29  さて気分転換にフラガールでも見ますかね。蒼井優ちゃんが可愛い顔してめちゃなまってますから
  • 21:17  いつも普通に思ってますよー RT @sasuga: やばい。同じ事を思っていたw RT @ecobaron: 有名な代表選手ばかり揃えた日本代表より、地域の代表、J2の方が面白いと思う。
  • 21:14  ブーイングすごい。黄色い声も聞こえてくる。 #jfa2010
  • 21:07  スコアレスドローで試合終了。ブーイングしてください、現地組 #jfa2010
  • 20:56  楢崎さんに助けられました。ほっ。 #jfa2010
  • 20:06  前半終了、0−0だけどなんかしょんぼりな展開。 W杯イヤーなのに、これじゃ盛り上がらないよ #jfa2010
  • 19:02  @wait4ever 強風の中お疲れさまでした&レポありがとうございます。やっぱ大橋入るとまた違った感じになりそうですね。来週楽しみです!  [in reply to wait4ever]
  • 15:58  @ohraido 14時前にお店行きましたが、その時すでにありませんでした。外はめちゃくちゃ風強かったです。  [in reply to ohraido]
  • 13:07  おお、それは楽しみですね〜 RT @wait4ever: お、大橋が出るみたいだ。
  • 12:54  河川敷に行かれている皆さま、風邪ひかないよう気をつけて楽しんで来て下さい!
  • 09:57  水戸は本日13時より明治大学と練習試合。明治とやるのはもしかして初めてなんじゃないかな。
  • 09:17  おはようございます。これから一回目の洗濯する。

Powered by twtr2src