Tue, Feb 02

  • 22:37  .@kickyuriは、五十五年後民衆の反乱に巻き込まれて死にます http://tw.nil.nu/death/?u=kickyuri [ですったー] #deathtter あと55年も生きられれば十分だわ
  • 22:31  @night_color #night_color_y0202 おっくうな時もあるけど、家族のために毎日洗濯物を畳んでくれた母の背中を思い出すと、気持ちがしゃきんとして頑張れます。  [in reply to night_color]
  • 22:22  22:22:22
  • 22:02  22:02
  • 20:54  半袖手袋好きの人多いです、私のまわり。
  • 20:49  画面に布陣が出て助かった。
  • 20:44  帰宅なう。まだ代表戦やってるかしら
  • 08:33  おはようございます。雪が反射してるせいか、いつもより明るく感じる。
  • 00:45  仕事で扱ってるけど、とても毎日は読まない。RT @d_chronicle: ここで議論している人のどのくらい電子書籍を日常読んでいるのだろう?あるいはこれから読むことになるのだろう。個人的には電子書籍は一気に主流にはならないと思う。紙の方が読みやすいと思うので。 #pub2010
  • 00:25  RT @maruyama3: ちょっとおしゃれなドラマの中で、iPadを使ってファッション雑誌あるいは経済誌の方が良いかな…を見ているシーンがあれば、使いたがる人は増えるのでは? #pub2010
  • 00:22  iPadの鏡見ながらお化粧とか RT @IKEDA_MIKI: あと、全面が鏡になれば最強かもw RT @kijiman iPadむけデコキット作る!! #pub2010

Powered by twtr2src