Fri, Jan 29

  • 07:35  CMのあと来ますね RT @pe_ri_co: めざましにオリアンティ出るの?
  • 02:32  調べ物しながらつぶやいてたら、もうこんな時間。黒猫アイコンばかりTLに並んでしまった方、ごめんなさい。いい加減寝ます。
  • 02:30  @sasuga まだ今シーズンはわからないですけど、ガチャも入ったことですし、引き続きご注目ください!  [in reply to sasuga]
  • 02:21  @sasuga 確かにここ数年毎年J1リーガー(個人昇格)が出ているのは、費用対効果から考えるとすごいことかも  [in reply to sasuga]
  • 02:16  水戸haお金ないっす。キャンプできないぐらいですから… RT @sasuga: お金無かったしね;;
  • 02:11  @sasuga チームは変わっても、こういうニュースはうれしいですね。チュホはいつもニコニコしてて、みんなの人気者でした。  [in reply to sasuga]
  • 02:02  遅ればせながら、チュホが韓国代表に選ばれていたことを知る。2/14楽しみ。
  • 01:49  @hitomi5310 おやすみなさいー  [in reply to hitomi5310]
  • 01:49  タウンバイカーさんにフォローされる。自転車のことはほとんどつぶやいてないので申し訳ない気がする
  • 01:41  @hitomi5310 そうですね。この流れがちゃんと続いてくれるか、見守りたいです。  [in reply to hitomi5310]
  • 01:37  総集編、水戸の再放送は本日29日昼12時から181chで。夜8時からは大分の初回放送。土曜の横浜FCで全チーム終了です。 http://bit.ly/6RhziU
  • 01:32  スカパーの総集編は録画したのをざっーとみた。木山監督と本間さんと宏太の3人で。2009年シーズンを振り返るという作り。活躍した選手が軒並みいなくなっちゃってるから、ややさびしさを感じる
  • 01:30  @hitomi5310 ですよねー 戦術的に非公開ならわかるんですが、水戸の場合は人手不足だからか、そこらへんがいいかげんで…  [in reply to hitomi5310]
  • 01:27  J'sでは村田くんが注目されたけど、個人的には藤川くんの動きが早く見たい。ファンサはとても感じがよかった。
  • 01:23  練習試合の結果(メンバー付)が公式に出るなんて、かなり久しぶり。中の人変わった? http://bit.ly/cYToFy
  • 01:21  寝る前にいくつかサッカー系の話題など
  • 00:34  黒猫アイコンさんのリストに入れてもらえた。うれしい。

Powered by twtr2src