Mon, Jan 11

  • 23:22  @buchimaru そうですね。谷中の某お寺前をうろついていた猫ちゃんなんですが、かなり人慣れしてました。全景→http://twitpic.com/xnwmz  [in reply to buchimaru]
  • 23:02  アイコン変えた。前のとは違うぬこです。
  • 22:55  私も割と好きで、残さず食べる派。 RT @FCNT: 駅弁のピンクのお漬け物好きなんだが。
  • 22:45  @hiyokotaicyo おお、そうでしたか。今うちの会社に売りに来ているおにーさんも元気いいですね。昔ヤンチャしてましたって感じですがw  [in reply to hiyokotaicyo]
  • 22:36  ウチの会社で売ってるのは450円なんだけどな、玉子屋
  • 22:34  玉子屋の弁当食べてます
  • 20:20  スカパーの総集編、J2はやらんのかなと思ったら、ちゃんとやってますね。水戸は1/28(木)8:00〜 181chでした http://bit.ly/6RhziU
  • 19:58  ハイパーもふもふさん大人気ですね。投稿元の方はblogも書かれているようなので、ちょっと見てきます
  • 19:40  もふもふさん、なぜに今頃白谷に反応? RT @mof_mof_: @kickyuri セレッソしらたにももふふ
  • 19:30  これはスゴイ!もふもふされたい… RT @r_hikaru: 猫いっぱい!いいな RT @oka_chiba: すごいなぁ〜 RT @ujiny: http://twitpic.com/xn3ag - ハイパーもふもふ
  • 17:36  セブンイレブンでiTunesカード買ってくる
  • 17:33  例のスパムDM、URLを踏まなければとりあえず大丈夫な模様。もしクリックしちゃったら、Twitter公式の「設定」→「Connections」から、該当アカウントの許可を取り消します
  • 17:12  @shiho0106 そうですね、とりあえず削除で。  [in reply to shiho0106]
  • 15:42  ようやくTVのあるところに到着。高校サッカー決勝見る。
  • 15:06  堀切なう。寒い。
  • 15:04  @sasuga 最近のスパムはうまくできてますよね。ついクリックしそうになっちゃう。気をつけます!  [in reply to sasuga]
  • 13:44  @greenzworld 試しにking of popで検索したら、同じように届いてる人がいました。フォロワーの方に勝手にDMしちゃうスパムみたいです。  [in reply to greenzworld]
  • 13:21  @greenzworld ウチにも多分同じのが来てます。見るからにアヤシイですよね、、  [in reply to greenzworld]

Powered by twtr2src