Thu, Jan 07

  • 15:18  ちなみに水戸の公式は15時に更新されることが多いです。
  • 15:16  噂通り若手FWが来ました。セレッソ白谷が水戸にレンタルです。http://is.gd/5QhCO
  • 08:53  今朝7時台のNHKスポーツニュースは長友のインタビューがメインで、アジア杯の動画は流れなかった。残念。
  • 01:01  この3日ぐらいは珍しく新聞を買い、国際面もまじめに読んだ。イエメンの首都がサヌアであることは今回初めて知りました。
  • 00:47  AERAさん、次のコピーは期待してますよ! RT @AERAnetjp: やっぱりサッカーかなぁ。。。あんな厳戒態勢で勝ったし……。
  • 00:38  朝のNHKで映像出ることを期待。テレビでやんなきゃ普段サッカー見ない人には伝わらないよー
  • 00:37  Yahoo!トップにも「日本、平山3得点で逆転勝利」と出た
  • 00:21  ハットトリックがバズってますね。そんなにみんな見てたのかしらん
  • 00:19  スポナビのテキスト速報でも試合終了と出ました。平山、ハットトリックおめでとう!

Powered by twtr2src