Mon, Jan 04

  • 22:58  @take_12 あの時現地にいました。ピッチに降りないというのは約束だったのですね。  [in reply to take_12]
  • 22:39  鼻が落ち着いたので風呂ってくる
  • 22:38  サッカー選手にやってもらいたい、蹴鞠 RT @asahi: 足さばきも装束姿も華麗に 京都・下鴨神社で蹴鞠初め http://www.asahi.com/national/update/0104/OSK201001040085.html
  • 22:05  RT @touch_lab: 【1月4日07:30版】 iPhoneアプリ、期間限定セール・値下げ情報 http://bt.io/CUNc
  • 21:58  感謝 by 闘莉王
  • 21:44  @hatugenchu 番宣に負けて見た1人ですが、さすがに朝晩のニュースに出すのはちょっとやり過ぎな気が。。  [in reply to hatugenchu]
  • 21:34  朝7時台のニュースでもインタビューやってました,どっちも見てしまった RT @hatugenchu: NHKもニュースで番宣っすか
  • 20:33  帰宅なう。あったかいもの食べる
  • 18:58  @r_hikaru 数あるチームから水戸を選んでくれて、ホントにありがたいです。応援頑張ります!  [in reply to r_hikaru]
  • 18:53  @sasuga イイですね〜 水戸は大人しい選手が多いから、ムードメーカーとしても期待したいな。動画は後で探してみまーす  [in reply to sasuga]
  • 18:34  @sasuga blogのご紹介、ありがとうございます。明るくてノリ良さそうな感じですね。次の更新が楽しみです。  [in reply to sasuga]
  • 18:31  @r_hikaru 片山、水戸で活躍してJ1移籍できたら、ほんとにシンデレラストーリーですね。期待しちゃいます  [in reply to r_hikaru]
  • 18:28  鼻風邪スイッチ入ったのでそろそろ退散したい。電話番、早く戻って来てくれ〜
  • 15:51  岐阜の片山が水戸に移籍。FWが来てくれました。
  • 08:39  おはようございます。今日はまだ電車空いてますね。外回りで座れました。

Powered by twtr2src