2009-12-22

  1. @8shochan iPhoneというか、ソフトバンク全般がドコモと比べると弱い気がします。地下鉄乗ると、ドコモは駅着けば使えるのに、iPhoneは圏外のままってことがしばしば。
  2. ウチの実家はカーテン閉めたらiPhone圏外になる。ドコモとauは弱いけど、電波入る。そんなこともあって、ドコモも併用してる。
  3. これは嬉しい。便利になりますなぁ。 RT@myoukabi: モバイルSuicaビューカードで3/13からオートチャージが可能になるって!! http://bit.ly/5L23Vo
  4. @radiant_heat お休みなさいませ
  5. @hitomi5310 荒ちゃん移籍決まってから覚悟はしてましたが、いざ決まると、やはり寂しいですよね。しかも移籍先が同じJ2というのが。。。
  6. @hitomi5310 お疲れさまです。今日はお仕事やりにくかったでしょう。私は早帰りしました。
  7. 池袋店は学生時代良く行きました。さらば、ウェンディーズ
  8. ウェンディーズなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091222210215
  9. 新宿なう
  10. @yurinee お誕生日おめでとうございます!
  11. 菊岡→荒田のホットラインは、見ててとても楽しかった。2人とももっと上に行ける選手だし、短い時間でも水戸にいてくれたことに感謝してる。
  12. 大卒ルーキーたちが覚醒しない限り、来季はかなり厳しいかと。。 RT@yasuko47: 菊岡さんがああああぁぁぁ…水戸ちゃん大丈夫なの(´;ω;`)? RT@take_12 菊岡 拓朗選手 東京ヴェルディへ完全移籍決定のお知らせ http://bit.ly/6MiTzm

Powered by t2b