2009-12-05

  1. 逆転負けで目の前で昇格とか、客観的に見たらひどい結果だけど、今日は選手たちの気持ちが見えた試合だから許します。中村ボランチをもっと早い段階で試して欲しかった。
  2. @becotokyo 山本のところには湘南サポさんも来てましたよー
  3. 水戸在住友人達と飲み食いしながら色々くっちゃべって、ようやく土浦まで帰ってきた。
  4. 本日のサイン会は山本とテヨンでした。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091205230639
  5. 昇格お見送りの後は、全選手参加のセレモニーです。
  6. FC水戸コール、ありがとうございます
  7. トロフィーが到着
  8. RT@awaheita: というわけで、J2最終順位 http://bit.ly/2tIQrp 優勝:仙台 2位:セレッソ 3位:湘南 ←ココまで昇格 4位:甲府 5位:鳥栖 6位:札幌 ← ココまでAクラス 7位:ヴェルデ... http://post.ly/EBSA
  9. 村松と和裕さんスタメン来ました
  10. ケーズスタなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091205094039
  11. @hitomi5310 ありがとうございます。今日は菊岡荒田のホットラインに期待してます!
  12. このメンバーで戦えるのは今日が最後。2007年のホーム最終戦みたいな試合になるといいんだけど、選手のモチベーションやいかに。
  13. 水戸も雲多いけど、日差しありますぞ RT@kizaki69: 埼玉も日差しが出てるよw RT:@nukovic: 名古屋-静岡快晴なんだけどw
  14. もうすぐ水戸駅。ほとんど寝てたけど、まだまだ眠い。
  15. ほとんど寝てないけど、無事常磐線に乗り込みました。水戸までしばらくおやすみ〜
  16. さて、あと3時間したら出かける
  17. 「それほど難しすぎるグループではない」「初戦ですべてのエネルギーを使うのではなく、2戦目、3戦目に取っておくこと」 by オシム
  18. スカパーはスタジオに映像が戻りました。オシムコメントを聞いたら離脱しよう #wc2010#wcdrawjp
  19. E組最後の1つはデンマークでした #wc2010#wcdrawjp
  20. E組はオランダ、日本、カメルーン。日本vsカメルーンです
  21. 日本はオランダと同じ組に入りました #wc2010#wcdrawjp
  22. 日本きたわぁ
  23. なんかアカデミー賞見てる感じ。異常に前振りが長くて、無駄にゲストが豪華なところとか #wc2010#wcdrawjp
  24. 私もスイスは見たい #wc2010#wcdrawjp
  25. オシムさん久しぶりだ #wc2010#wcdrawjp
  26. @y0u_ スカパーに移動しましたよー
  27. @yzmoon ありがとうございます〜 #wc2010#wcdrawjp
  28. 皆さんどれみてるのでしょうか。スカパー?
  29. おっきした。7時の電車乗るんだけど、もうここまで来たら抽選会最後まで見ようと思う。タグはどれかしら。

Powered by t2b