2009-11-07

  1. 明日朝早いので、いい加減寝ますわ。おやすみなさい。
  2. @moys 北口出て右側行くとファミマがありますよ〜
  3. @hitomi5310 ありがとうございます。仙台戦は過去に一度しか勝ったことなくて相性最悪なんですけど、いい試合を期待したいです。
  4. @hitomi5310 菊だったら直接FKもありますしねー 無難に荒ちゃんが取るんじゃないかなぁと思ってます
  5. 仙台戦@ひたちなかの村松ゴール映像がまだ残っていた http://bit.ly/1cgLTt
  6. ファーストゴーラー予想、入れる人が少なそうな村松にしておいた。今年無得点どころか、J通算でも2点しか取ってないんだけど、なんとなく。 http://bit.ly/Hozhp
  7. 通勤途中でもふもふさせてもらった http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091107091802
  8. 来週月火と熊本出張。どうせだったら水曜に長崎に行きたかったなー
  9. @myoukabi ただでさえ混雑する金曜の夜に遅延では大変ですね。気をつけてお帰り下さいませ
  10. 常陸野ネストビールを造っているのは、那珂市の木内酒造 http://bit.ly/3CfebG

Powered by t2b