2009-11-04

  1. http://twitpic.com/o8ryr - 美しいゴール裏その2
  2. http://twitpic.com/o8rsa - 美しいゴール裏その1
  3. http://twitpic.com/o8rl1 - 東京ドロンパさん in 国立
  4. NHKで財津和夫。「会いたい」歌ってます
  5. スケジュールに出ている「応援練習」ですね http://bit.ly/mVpYo RT@hollyhockDJ: 試合開始1時間前にチャントの練習をスタジアムあげてやります。これは水戸では初の試みだと思います。一緒にやってくださいね。
  6. 会社の近くには大黒屋しかないんだ
  7. 仕事帰りにデパ地下や本屋で楽しくお買い物できるような生活をしたい
  8. 久しぶりの八重洲でツイッター本を見かけたので買ってみた。新書だったんだね
  9. お父さんは手厳しい。 RT@WhiteFamily0103: 甘い! RT@SoftBank: アドバイスをありがとうございますっ! お父さんがいてくれれば勇気100倍です。#sb2009
  10. @Yasu_Okinawa はい、砂漠です。よろしくお願いします。そういえば、生物と無生物〜も読みかけでした。出だしは確かによかったと思います
  11. @Yasu_Okinawa 読みかけのまま放置すること数ヶ月。家のどこかにはあるので、読み終えたら感想聞かせて下さい
  12. 鴨川なんて仕事で来るところじゃないなーと、鴨川シーワールドの横を通り過ぎて思った。これから東京帰ります
  13. 本日の任務終了。南房総の海はもう真っ暗だ。温泉でも入って帰りたいな〜
  14. あっという間に木更津。早い。
  15. これから初アクアライン。トンネルなんだよね
  16. バス乗り場がわからず、東京駅で迷子になりかけた。京成は八重洲口出て道路渡るんだね。バス待ちの列が伸びてる
  17. 今日は出張だからいつもより少し早いんだけど、山手線の混雑がヒドい。ホームに人があふれてる

Powered by t2b