まさかまさかの展開。

シーズン中に監督を解任できるぐらいのチームになったかと思うと、ほんと感慨深いです。そう、長らく放置していたブログを思わず更新してしまうぐらいにね。しかし、解任された監督のコメントが載るって珍しくないですか?他チームはどうなんでしょ。

www.mito-hollyhock.net

 交代遅いとか、なんだかんだと色々文句言ってきたし、良くない面も確かにあったけど、いざこんな形でさよならしなければならないのは、やっぱりさびしいです。隆行に現役を続行させたこと、塩谷を発掘して育てたこと。この2つだけでも間違いなく大きな功績と言えるでしょう。4年半、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

 

f:id:kickyuri:20150524145113j:plain

 

さ、あとは残ったメンバーで何ができるか。残留のためには、勝ち点1ずつでも着実に積み上げていくしかないわけですが、個人的には、宮市くんがガヤさんのサッカーで覚醒してくれることをひそかに期待しています。だって、水戸にいたときの難ちゃんみたいにはなって欲しくないもの。もっとできるだろ、ゴラァ!