雑感まとめ。

唐突だけど、天皇杯+8月後半のリーグ戦の雑感などを。

 

天皇杯愛媛戦、追いつかれてからの戦い方にぎこちなさがあってヒヤヒヤさせられたけど、とりあえず勝ててよかった。ベンチメンバー含めていい経験ができたと思う。

http://www.mito-hollyhock.net/2013.09.07.html

 
山形戦、試合中から選手たちの淡白な感じが気になった。ほんとに勝ちたかったのか?疲れてるんだなという印象が強かった。
 
札幌戦、交代が遅かった。それに尽きる。悔しい逆転負け。
 
福岡戦、FWがチャンスを決めきれなかった。後に続く試合のことを考えると、ここで勝っておきたかった。出場機会をもらった選手が活躍できなかったのも残念だった。
 
リーグ戦はなにげに連敗中なので、明日、万博での選手の奮起に期待。
変にビビらずに、サッカーを楽しめますように。
 

f:id:kickyuri:20130907153209j:plain